Wednesday, December 9, 2009

Autumn leaves

紅葉の魅力:変化の象徴、はかなさ、美しさ。そういうものにはとても惹かれる。
(ちょっと強引だけど)子どもの変化は早いもの。ブログ上でどんどん成長していく友達の子どものすけ(ニックネーム)には、是非ともベイビーのうちに会いたいと思っていた。ついにその願いが叶うことになったので、前夜からはりきってパン作り。
うまく発酵したので朝からベーキングしたら、なかなかのできだったので調子に乗ってバナナケーキも作りました。
本題に戻って、のすけはとってもかわいかった〜。シャツの襟をたてて、ちょいワルおやじ風にすましてみたり、ピアノ弾いたり、おむつ変える瞬間におしっこしたり、ユニークさも抜群で将来が楽しみ。のすけははも母オーラが素敵だったな。



No comments: