Sunday, October 27, 2013

Halloween


本来のイベントの主旨は良くわかっていなくても、子どもがいると季節の行事は楽しめるものです。
ハロウィーンの時期にお客さんがあったのでカボチャプリンでおもてなし。カボチャプリンは、バナナケーキ、キャロットケーキ、ティラミスに次いで良く作るホームメードデザートになりました。(かぼちゃでカボチャプリンを次回焼く時の為の備忘録:カップで作ったプリンの方が火が入りやすい。そのため一緒にオーブンに入れたら、かぼちゃをカップにするプリンは長めに焼くとよい。)
去年のハロウィンの姿を発見!あどけなさが残ってて(今もそうだけど)成長を感じる一枚。

No comments: