Sunday, June 15, 2014

Waking in a rain

大雨の日なのに、公園に行きたいとせがまれ、根負けして出かける事にしました。
そしたら、とても静かで、水たまりを長靴でじゃぶじゃぶ歩くのが楽しくて、3つの公園を梯子することに。
傘をさしながら、右手にどんぐり2個、左手にお花と見つけて、パパにもってかえるんだと勇ましく歩く足が止まった、と思ったら、目線の先にはBB弾が!
どうするのかと見ていたら、ドングリを私に預け、お花とBB弾を片手ずつにもって歩き出しました。
かばんやポケットに入れるのではなく、手に持てる分だけ持つ。それで十分なんですよね、たいていの事は、ね。

No comments: