Sunday, July 27, 2014

Enije x asobi-kichi

ガーナの音楽を楽しみ、ガーナの子ども達と繋がるイベントへ行ってきました。
矢野デービットさんが代表を務めるEnijeとasobi基地のコラボイベントが、表参道で開催され、たっぷりガーナを楽しみました。 そしてデビちゃんの優しく分かりやすい口調と、保育士さんたちのサポートで、私もゆっくり楽しめました。
帰宅後、Enijeのパンフレットにある黒人の女の子に会ったことをパパに伝えたり、デビちゃんにもらった緑のくまのポーチに大切なカードを移し入れたり、ABCの歌ガーナバージョンを歌ったり、ととても楽しんだ様子。
太一は、参加者の中では年少だったけど、どの活動も最前列に座って興味深く見ていました。アゾントダンス、おもしろかった〜。
彼らと一緒にイベントしたい、と考えています。

No comments: