Tuesday, May 5, 2015

Tree House

念願のツリーハウス作りの為に、材料の調達からはじめました。といっても廃材や流木の回収、竹の伐採ですが。
ツリーハウスを7歳で作った経験のあるパパをリーダーに、エンジニアのおじいちゃんと叔父が工具を揃えてあっという間に完成しました。
その隣りにはティピも建て、裁縫が得意なおばあちゃんに叔父&叔母も協力して作った旗を飾ったら、野菜や花、ハーブや果物が育つ畑が更に華やかに楽しくなりました。
今年の祖母の法事はこどもの日に重なったこともあり、法要の後は、祖父母が大切にしてきた畑のツリーハウスの下で楽しい宴をしました。

乾杯は弟の自家製ビールで。食材をスモーク。Yum!!!!!

No comments: