Friday, January 13, 2012

Treat & Mother nature

 



帰国便の遅延のため、ソウルで一泊する事に。帰りのフライトは朝出発の日中の便。太一はいつも通りの午前と午後の昼寝をしたけれど時間を持て余し、ハイハイで逃げ出す、歩きたがる、動きまくる、、、と、相手をする私は疲労困憊。よって、この一泊@ハイアットホテルは私たちにとってラッキー!ゆっくりと休んでエネルギーチャージする事が出来ました。
翌朝、空港行きのシャトルバスに乗るために駆け出したら、すってんころりんっと音がするかと思うような勢いで転倒。幸い大事に至らなかったけれど、とっさに「太一の頭をかばわなければ」と考えた事を思い出し、これこそが母親の本能だな、と後で思ったのでした。

No comments: