Friday, September 21, 2012

Letter

「私も30代は結構いろいろ思ったり無理したりしましたが、だんだん肩の力が抜けて武装が取れ、自然体に生きていきやすくなってきました。でも、これも30代で思い切り迷ったり悩んだりしたからこそ、と思っています。年齢を経る程楽しく楽になりますから楽しみにしてください。」尊敬する通訳さんから以前頂いたお手紙にあった言葉です。
37回目の誕生日を迎え、いわゆるアラフォーです。今年は、職場復帰もあっていろいろと考えていますが、柔軟に対応していきたいと思っています。
(デーモンからの誕生日プレゼントのお花には、秋の便りを伝えるすすきが)

No comments: