Saturday, September 21, 2013

Met her, Usagohan

秋は、地域でのイベントが多くて、お試しがてら参加するようにしています。子育てをして、子ども以上に自分も楽しんでいる事の一つは、「地域の発見」。以外にいろんな事業があるものです。今回は、大きな病院が主催のお祭り。日本だと、普段はあまり会えない重度障害を持つ人が、カスタマイズされたスーパー車いすに乗って参加していました。車輪好きの太一は、凝視。
そして、ローカルゆるキャラのうさごはんちゃんにも遭遇。
対象年齢以下なのに入っちゃったマリオバルーンの中ではすくんでいましたが、短時間にいろんな体験ができるイベントでした。

No comments: