Sunday, May 4, 2014

Nagara rievr

森林アカデミーの講師、森の幼稚園「だんごむし」をされているナバさんに久々の再開をしました。
「子どもが好きなものを自由に作るところ」長良川沿いのアウトドアイベントのブースを仕切ってらっしゃいました。まだいてくれてよかった〜。

思い出の橋にて。太一はココで撮った結婚式の写真を見ると「たいち、どこにいるの〜?なんでいないの〜?」と聞きます。


鑑真幸寿堂へ薬膳料理ランチを食べに行きました。「子どもが入れる場所が良い場所だから」とゆっくりと時間が流れる事を求めて人が集まっていそうな場所だけど、おもちゃが沢山置いてあるので、家族連れでも行きやすいのがいいね。更に裏山の川がよかった〜。夏にまた来ようっと!
 

No comments: