Saturday, January 10, 2015

Tree house

年末の特集番組でインドネシアのツリーハウスをみて、行きたーい!と懇願するので、世界中にあるツリーハウスの本を見せたところ、
「これどうやって登るのかな?分かった!この階段を登るんだ。じゃあ、どうやって降りるの?あ、いいのと考えた!飛べばいいんじゃない。」
自問自答をしながら、時間をかけて読んでいます。
パパが小さい時には、ポッパが作ったツリーハウスが庭にあったことを伝えると、今度おじいちゃんに会う時に作ってもらウ約束を取り付けました。
(写真は、最近よく見ているNational Geographicシリーズの雑誌。手にしているのは、ゾンビ特集なんですけれど。)

No comments: