Monday, May 26, 2008

Busaikuma

Teddy bearは、大切に使われてきた衣服などの生地やボタンを利用して、プレゼントする人のことを考えながら作られるものだそうです。2007年は沢山の親しい友達にベイビーが誕生したので、たくさんのテディーベアを心を込めてつくりました。その名も、「ぶさいくま」。おしりにベイビーの名前を刺繍するのがポイント。最初のテストバージョンは、Damyくんです。(写真右から2番目)
話は変わりますが、今年の1~3月にはクルーズに連れて行きました。クルーズでは、毎日ベッドメーキングしてもらえるのですが、おちゃめなフィリピンクルーが、ぶさいくまのDamyくんを布団に入れてくれたりして、和まされたものでした。

No comments: