Monday, September 27, 2010

O-Higan

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、あの猛暑から一気に秋に変わりました。夏には夜にしか見かけなかったお隣の猫“ペンギンちゃん(勝手に名付けたニックネーム)”も、涼しくなって日中からうろうろし始めました。

お彼岸の日には友達がベイビーを連れて遊びにきてくれたので、ちょっとベーキングしておもてなし。涼しくなるとパンやお菓子を焼きたくなります。旬のりんごをつかったアップルクーヘンです。


この、おすまし顔のかわいいこと!!
デーモンは女の子希望、私は健康であればどちらでも...って思ってたけど、この時初めて、男の子でもいいかも、って思っちゃった。

No comments: