Monday, March 8, 2010

Sharing of happiness

綱町の三井クラブで行われた結婚式に出席。とてもよいお式でした。さすがTakumiのことだけあって、演出は盛りだくさんでありながらクオリティーが高く、家族、友人他出席者の方々への気配りが行き届いていて、温かい雰囲気だったので、出席できてとても幸せでした。それに、大正時代からの迎賓館であった三井クラブのスタッフの仕事に対する誇りの高さ、司会の演出がよくて、勉強になりました(つい運営側〜仕事のことを考えてしまったりして)。
あまりにも幸せだったので、いただいたお花の一部を取り分けて、お野菜とを届けてくれる弓ちゃんへプレゼント。Damonによると、とても喜んでいたそうなので、幸せのお裾分け効果で幸せが広がっていっているはず☆

No comments: