Friday, June 10, 2011

Roly poly

先週から寝返りができるようになったことが嬉しいらしく、平らなところに寝かせるとすぐにコロン。背筋もついてきたみたいで体だけひねってころりと寝返るんだけど、体の下になった腕が抜けなくてもがく姿がかわいい。その腕も、今週に入って簡単に抜けるようになったので、目を離さないように気をつけていたのだけど、、、ついにやってしまいました。私がトイレに入った瞬間に、ゴチンっと鈍い音が!? ソファーから落ちてたのです!!!そんなに高くないソファーで、万が一のために敷いておいたクッションの上にうずくまっただけで済んだのですが。さすがにこれには焦った~。

No comments: