Monday, December 2, 2013

Samishii?


1泊2日の京都出張から帰ったら、また一段と成長しているような気がしました。私が洗い物をしている時に、パパが太一とお風呂に入りに行こうとしたので、「お風呂いいな〜」と声を掛けたら、リビングを出る直前に「おか〜さん、さみしい?」と聞く太一。
思わず、「うん、でもきれいにしてきてね。See you later!」と言うと、小さな歩幅で走ってキッチンにきてくれました。わざわざチュー♡をしにきてくれたのです。
その後も、何度も振り返りながら「あとでね〜。すぐくるからね。おか〜さん、きていいよ〜」と声を掛けてくれる我が子。
かわいくて、愛おしくて、目頭が熱くなるのでした。

No comments: