Friday, June 13, 2008

Loquat 13 years

火曜日の畑でいただいた、ビワ。今年は豊作だそうです。
桃栗三年柿八年枇杷(は早くて)十三年」というので、この畑はやはり13年はたっているということでしょうか。
コ コに越して3年と3ヶ月。私たちはいま、桃栗段階ということですね。確かに、一つの段階を越えて、いろんなものが見えてきた気がします。地元の植生や町内 の人、おもしろスポットやナッキー、雨の日のMr.フロッグ、隣のかわいいおばあちゃん、Mr.ボンサイ、ニプン、物件情報、カフェ、やきとりやさん、フ ラ、アヒルのランプ、キャットパーク、30歳の亀…あやしい単語が並んでいますが、少しずつ紹介していきましょう♪
それにしても、次の段階の8年では何が見えるのか、気になるところです。

No comments: