Sunday, December 30, 2012

Aquatotto

アクアトトへ行って来ました! 世界最大の淡水水族館。期待せずに行くと意外に良いと聞いていましたが、とてもよくて年間パスポート購入!
自然の状態に近くデザインされた水族館であるテネシー(だったけな?)水族館をモデルに作ったそうで、確かに作られた空間のはずなのに、居心地がなかなかよい。親友の旦那さんが飼育員をしているので、裏ツアーをしてもらえたこともあって充実した水族館見学でした。
デーモンと太一は、彼の事を「さかなせんせい」と呼び、いろいろと見せてもらえました。太一の成長にあわせて、いろんな学びができるといいな。




No comments: