Wednesday, January 30, 2013

Blog

気付いたら5年目に入りましたこのブログ。blogという言葉が流行り出した時に、ブログって何?と聞いたところ、やってみたら?と早速アカウントを作ってくれたデーモン。架空空間でのデータ保存等、疑わしいことがいっぱい、と嫌厭していた私も、始めてみたらなかなか楽しくて日課となりました。
いつか住みたいNZのティティランギ的生活を、東京のど真ん中でどれだけ出来るかの挑戦と、毎日の些細な事でも大切なことを、写真と一緒に記録に収める為に始めたものが、いつの間にか自分の文章力の訓練目的と代わり、更に2011年からは子育て日記となりました。
いつか太一が大きくなったら、笑いながらいろんなエピソードを思い出したいな、とか、孫が出来たら印刷してプレゼント、とか随分先迄考えるようになりました(笑)。
でもその頃にはきっと、インターネットを越えた新しいものがでてきているのでしょうね。
 写真:どろんこ遊びも良い思い出です!

No comments: