Sunday, November 13, 2011

Sangyosai


太一と私と神田京子、3人でポスターに載ってます!友達の紹介で楽しく撮影。カヌー好きのデザイナーさんが、長良川と美濃に惹かれて移住して以来、イベントのオシャレなポスターはほとんど手がけているという、凄腕の方です。
そして、その産業際は大にぎわい!山本リンダがうらら〜と盛り上げていました。
久しぶりに見たもちまき。イベントが大きすぎると安全上の理由で「もち配り」になってしまうようで、久しく見ていなかったのですが、やはりお祭りの盛り上げには欠かせませんね。蒔かれた瞬間に人格が変わる人もいるのではないかというぐらい、みんなの必死さが面白かったです。
個人的には、岐阜県の森林環境税導入の啓発広報のためのブルーベリーの苗配り、ひるがの牛乳の乳製品セット、関の刃物協会の刃物研ぎ、電動自転車体験と、おとなりの森林アカデミーの翔楓祭がよかったな。

No comments: