Saturday, June 8, 2013

Aiai

大好きなおさるの「あいあい」。お出かけの時は必ず一緒。興味のあるものや新しいものを見ると、あいあいに見せるような仕草も見かけるようになった矢先の事。
外出先で、心配そうな顔をしたパパから、「I can't find him!!!」との報告が。その日の動線を戻って確認し忘れものセンターへ3件問い合わせたものの見つかりませんでした。
お気に入りではあったけど、「He can move on... forget it」と言って終わったと思っていたのですが。
1週間もしないうちに、あいあい第2号が到着。Amazonでお値打ちに見つけたそうで。「I couldn't resist it」って言われてもねぇ。
夫婦の価値観の違いを感じた一件でした。しかし、無くした本人は気付かずにいるので、まぁいいのかな?
いつかこの真実を知ったら驚くかな?

No comments: