Sunday, June 9, 2013

Mirai-kan, coinsidence


科学技術未来館に入った瞬間に、目が離せなくなった地球。しばらく下から、「おーい」と言ってジャンプしたり、ぐるぐるまわったりしていました。
更に3階から4階に上がるスロープを一気に走って地球の回りを一周。何を感じてたのでしょうか?

この日はお昼にパパのお友達とランチ合流だったのですが、午前中にばったりと知り合いに遭遇。しかもお互い子ども連れで、私たちは山手線の中、その人は電車に乗るためにホームで待っていた所でした。
人の多い都心なのですが、私は昔から「ばったり遭遇」の件数が多いのです。なぜでしょうか?
 

No comments: